Mary Angel レコ発 ワンマンライブ

ほんと申し訳…m(_ _)m


最初の方はずっとロビーでおしゃべりw
正直、楽しかった。。。
こんなに可愛いとか気付くのが遅かった(ノ∀`)


途中から無理矢理中に入れられたけど、客席後方がある意味酷いw
メアリーのジャンケン大会でまぁたんのチェキGET!!
すぐに師匠へ献上www
チェキの次はサイン色紙…
既に買ってるから貰えないとか…_| ̄|○


っていうか、座りながら参加しても勝ち続ける俺ってどうなの??
俺が強いの?周りが弱いの??
一緒にやっことかも参加してから次にだすやつを教えたりしてたら、普通に勝って驚かれたw


メアリーが衣装チェンジの時に、香里・AYA・AYA&公奈でそれぞれ1曲ずつ歌って場繋ぎ。。。


そのままいつも通り進んで、客席後方は相変わらず酷いw


アンコール、ダブルアンコールで終わりと思ってロビーに行ったら中からアンコールの声…


えっ!?
何で!?


ロビーいたからちゃんと聞き取れてないけど、「会いたかった」をやるみたい…
しかも、私服のH@chiも一緒に…


この段階でテンション↓↓↓


メアリーの初ワンマンですよねぇ…
レコ発ワンマンですよねぇ…


何で「会いたかった」?
何でH@chiも一緒??
オリジナルじゃないの?
3回目って段階でちょっと↓↓↓になってるのに…


もぅ、どうでもよくなったんで見る事もなくロビーで( ̄^ ̄)y-~~
終わって客がぞろぞろ出てきたけど、満足して出てくるヲタとやるせなくなってるヲタと…
結局満足してるのは、今回大人げない先を見ていない奴でしょ!!
ちょっとは先を見て考えろよっ!!!!!!!!!!!


何かやるせない気持ちのまま外に出て、出待ちまで時間があるから東成きんせいへ…